© mirai.ac.jp All Rights Reserved.

学科ブログ

BLOG

研修旅行に行ったよ!後編

更新日:2021.11.15

コース内をバスで走行した後は、お待ちかねのランチタイム。

IMG_6559.JPG

 

ハラペコたちのお腹を満たすpigために用意されたのは「カツカレー」。

IMG_6562.JPG

IMG_6563.JPG

 

コースを見ながら、まるで飲み物のように平らげました。good

IMG_6566.JPG

 

食後は「自由行動」となり、広いパドック内を散策。

IMG_6570.JPG

IMG_6575.JPG

IMG_6577.JPG

 

遠くに聞こえるスキール音とゴムの溶ける匂いに誘われ、皆でバス移動run

IMG_6583.JPG

 

ドリフトやってるー!きゃー!spa

IMG_6586.JPG

 

なんでもD1選手が練習していたらしく、学生たちのテンションもMAXup

IMG_6591.JPG

ちょっとずつガレージに近づいて行き、気が付けば間近で見学会。

 

「俺のマシーンに乗っちゃう?」と、助手席に乗せてもらった学生も。

皆さん、突然の訪問に優しく対応してくれてありがとうございました。

 

「いやー、若いってステキだね。」44歳noodleは想ったことでしょう。

IMG_6592.JPG

 

 

名残惜しくもバスは富士SWとお別れし、「bullettrainリニア見学センター」へ。

IMG_6595.JPG

IMG_6598.JPG

 

時速500km/hで安全に走るために、日々の研究pcが進められています。

 

 

と、そんなこんなで松本へ帰ってきて、楽しい1日が終了。

 

例年なら1泊2日の日程で行う、学生が楽しめる数少ない行事です。

現2年生は昨年、コロナの蔓延で中止になってしまいました。

今年は日帰りでしたが、少しでも楽しい思い出ができたかな?

 

 

ちなみに、

 

今回の旅行は「朝日観光sun」さんにお願いしました。

あさひk.png

 

朝日観光さんは、4期生のキヨサワくんのお家です。

皆さん、旅のご用命は朝日観光さんへ。

きよ.png

 

 

コース走行&ドリフト見学、バスの運転手さんが一番テンションupwardrightだったかも?

お忙しい中、急なお願いにご対応いただき、ありがとうございました。


SHARE
© mirai.ac.jp All Rights Reserved.