学科ログ

BLOG

キミならどれ選ぶ?

更新日:2017.06.08

カサイですaries

 

6/3、4で開催された『信州輸入車ショー』にブース出展してきました。

今年で3回目の出場runです。

b290605.jpg

MIEには輸入車ナイので、子供たちを対象に『ミニ四駆体験コーナー』の出展です。

輸入車をじっくり見たい大人に付き合わされる子供を退屈させない、shine貴重なブースshineの1つとして歓迎してもらってますgood

b290606.jpg

MIE所有の大型サーキットを会場に設置して、MIEのshine優秀な学生スタッフshineが組み立てをお手伝いします。

※学生スタッフは本当に優秀で、カサイariesの仕事はほとんどありませんでしたcoldsweats01

b290607.jpg b290608.jpg

 

販売したミニ四駆は全部でfour車種。

b290602.jpg

アビリスタ(白ボディ+青ステッカー)

 

b290601.jpg

ライキリ(黒ボディ+赤ステッカー)

 

b290609.jpg

フェスタジョーヌ(黄ボディ+黒ステッカー)

 

b290603.jpg

シルボルフ(黒ボディ+銀ステッカー)

 

皆さんならどれを選びますか

子どもたちに人気なのは、フェスタジョーヌです。

eyeを引く黄色がイイんでしょうかね?

 

逆に大人はあまりフェスタジョーヌを好みませんdown

「自分が乗るなら・・・」という視点で見るからでしょうか?

シルボルフあたりが人気でした。

 

ちなみに今回、受付に飾っておいたカサイariesの新作「ジョリージョーカー」には、

子どもたちはほとんど見向きもしなかったけど、学生君たちにはとても好評fujiでした。

b290610.jpg b290611.jpg

アーミーグリーンの渋さは小学生には伝わらないってことが分かりました。

(それともトラックだからか・・・!)

ちなみに元の色は黒ボディ+青ステッカーです。

b290604.jpg

(こっちなら良かったのか・・・?)

 

なにはともあれ、今年も多くの方にご参加いただき、大盛況shineでイベントを終えることができました。

MIEブースにお越しくださった皆様、まことにありがとうございましたlovely


SHARE
© mirai.ac.jp All Rights Reserved.