学科ログ

BLOG

バスケ県大会

更新日:2012.12.12

自動車整備科carのK西ariesです

 

我がバスケサークルは、11月に専門学校バスケットボールbasketballの県大会に出場しました。

 

結果は2戦2敗でどっちも完敗eyesweat02

でも、出場した6名のうち、経験者が3人しかいなかったことを考えれば、よく頑張ったってもんだgood

6人だから、ほとんど交代もできないし、ファウルもできないので終盤にはみんなtyphoon死にそうtyphoonになってました。

 24県大会02.jpg

今年のバスケサークルは、毎週8~10人くらいは集まるので、活動の回数は多いし、とても楽しいnoteサークルです。

でも、未経験者chickが多いこともあって、大会に向けた練習はしてないので、苦戦するのはしょうがない。

負けちゃったけど、それぞれshine光るプレーshineがあって、良い経験にもなったと思いますfull

 

 

試合終了後、noodleラーメンnoodleに誘ったらみんなノッてきました。

 24県大会03.jpg

今回は、信州のラーメン好きなら誰でも知ってる有名店「pigきまぐれ八兵衛pig」さん(豊科)。

さっきまであんなにボロボロだったのに、この復活の早さときたら・・・。

 

この日、K西は「ユニフォームのカッコ良さでは優勝だったなnote」と、ひそかに一人で満足していましたとさspa


SHARE
© mirai.ac.jp All Rights Reserved.