トールビューィー
学科ログ

BLOG

ネイル検定合格おめでとう

更新日:2013.06.20

みんさん、こんにちは(^〇^)

トータルビューティー学科の峰村です☆

梅雨真っ只中で、湿気の多い日が続いてますね。

今日はそんなじめーっとしたお天気も吹っ飛ばす素敵な声をお届けしたいと思います♪♪♪

 

4月に行われたネイリスト技能検定試験2級に合格した

トータルビューティー学科の上條早紀さんでーーーすshine

DSCN0430.JPG

上條さんに検定の為に頑張ったことなどをインタビューしたのでその内容をお伝えします。

【  Q  】ネイル検定合格のために、どのような練習をしましたか?

【上條さん】授業では先生に指導されたことを常に意識して、何度も練習を繰り返しました。

      また検定前は家族の手を借りてカラーリングの練習をたくさん施しました。

      練習の際は特に、キューティクルラインやサイドラインのギリギリまで塗るよう集中しました。

【  Q  】合格した時の気持ちはいかがでしたか?

【上條さん】試験本番では上手くいかなかったところもあったので、合格は無理だと諦めていました。

      でも、結果発表を見たときは、びっくりしたのと同時に、すっごく嬉しかったです(*^_^*)

      10月に行われる1級の試験も頑張ろう!と思いました。

【  Q  】将来はどんなネイリストになりたいですか?

【上條さん】お客様に満足していただける技術を提供するのはもちろんですが、ネイルでお客様の心を

      癒すことが出来る、そんなネイリストになりたいです!!

 

上條さん、検定合格本当におめでとう!!先生たちも本当にうれしいです(*^_^*)

今回残念ながら不合格だった学生たちも次は秋のネイル検定に向けてもう一度頑張ろう!

そして1年生は初めてのネイル検定が10月に控えています。ドキドキするかもしれませんが今から

たくさん練習しましょうね☆☆

 

以上、検定合格者の声をお伝えしました~~~(^o^)/

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

オープンキャンパスのご案内

スペシャルイベント開催!!

6/22(土) アロマで心と体を癒す

      フェイシャルマッサージ体験(イベント特典 カラーセラピー) 

7/27(土) 毛穴スッキリ、つるつる美肌に

      吸引&パック体験(イベント特典 ウッドランプによるお肌診断)

 

 

今年の夏も皆さんの好奇心をくすぐる素敵なメニューを用意してお待ちしています!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 


SHARE
© mirai.ac.jp All Rights Reserved.