キャンパスライフ
紹介

FACILITIES

1F

エントランスロビー

学校の顔ともいえるエントランスロビー。日々の学校生活情報を案内するインフォメーションボックスや掲示板などがあり、ときには、学生たちの作品がディスプレイされる特設ギャラリーにも。

2F

学生ラウンジスペース

陽光差し込む明るいラウンジには、元気で賑やかな声がいつもあふれています。ここでは、学科ごとの枠を越えて交流し合い、授業の内容のこと、資格へのチャレンジのこと、就職に関しての情報、はたまた恋の行方...など、さまざまな情報が行き交うMIT の情報発信地です!

2F

ビューティー実習室

ビューティー業界で使用されている最新美容機器が設置されているトータルビューティー学科専用の実習室。エステ、メイク、ネイルなど日々「美のプロ」を目指す努力が続きます。

3F

4F

5F

普通教室

MITで2年間、各クラスのホームルームとなる普通教室。

3F

4F

学生ラウンジ

ブレイクタイム、おしゃべりスポット...いろんな使い方で過ごせるのが学生ラウンジ。3Fはクリエイトデザイン学科の作品を展示したギャラリー。

4F

ブライダル
セレモニーホール
AVENIR

本物さながらの挙式・披露宴実習をはじめ、ホテルフロント実習、バーカウンターを利用した飲料実習など、さまざまな授業に活用しています。秋には実際の結婚披露宴に使われることも...。

5F

510 教室

通称大教室と呼ばれるMIT最大の講義教室。AV機器も充実しており、さまざまな学年全体の行事等は、この教室で行われます。

ペットビジネス
実習専用棟

ドッグトレーニングスペース、看護実習室が整備され、学生たちが実習に励んでいます。

1F

トリミング実習室

2F

看護実習室

パティシエ・ブーランジェ
学科実習専用棟

製菓実習室では、業界で最も多く使用されている最新型の大型設備と、プロが使用する各種機材を導入し、実際の現場に即した本格的な実習を行います。

1F

ショップ等実習室

2F

製菓・製パン実習室

3F

講義室

© mirai.ac.jp All Rights Reserved.